BlueSniper TUNA 81/8 Blacky/ BlueSniper TUNA 81/10 Blacky!


img_main.jpg
BlueSniper TUNA 81/8 Blacky

進化するマグロゲームの中にあり、求められるのは人間の限界を超える走りに対する対応力です。 ただ単に強いロッドでは、アングラーが耐えられず、魚をいなす柔らかさだけでも魚に負荷を掛け続けることはできません。
BlueSniper TUNA 81/8 Limitedは、マグロゲームへの一つの回答です。キャスト時の振りぬけが良く、ダイビングペンシル等の細やかなアクションもしやすい。 何より4軸カーボンをバット部に組み込むことで、ねじれに対するレスポンスをアップさせることで、よりスピーディーなファイト展開を可能にしました。 もちろん、長期戦時のロッドの立て気味リフトにも対応しています。
そんな81/8 Limitedの限定モデルが、この「Blacky」です。カラーリングを一新し、フォアグリップ形状をシェイプさせ、 リールシートはハニーソフト仕様に変更しました。この「Blacky」で、ぜひ、最高のターゲットに挑んでください。



BlueSniper TUNA 81/10 Blacky

ブルースナイパーTUNAシリーズに、新たにPE10号クラスのTUNA81/10 Blackyが新登場です。 PE10号クラスのツナロッドとしてテストを繰り返してきたモデルが、メンバーズアイテムとして、遂にリリース! このクラスでは難しいキャスト性能の高さから、シルエットの小さなシンキングプラグもストレスなくキャストすることが可能です。 これにより、より正確なキャストが可能になり、またルアーを水面から飛び出さないようにアクションさせるのも容易におこなえる繊細なティップも搭載してあります。
バット部には81/8と同じく4軸カーボンを組み込み、ロッドを立て気味で耐える状態のファイト時のレスポンスも向上しました。 また、マグロの横走りによるロッドの捻じれ剛性もアップし、死角なしのマグロ用のブランクに仕上がっています。 100㎏オーバーを目指すアングラーにこそ手にして欲しい一本です。



※限定品につき、少量生産ですので、お問い合わせはお早めにお願いします。



これからのキハダシーズンに!!
back-to-top